新川直司先生

四月は君の嘘に代表される新川先生はとっても天才!
自分の好きな作家さんです。デビュー作の冷たい校舎の時は止まるから読んでます。
この作品は原作が辻村深月先生ですね。
ちょっとキャラが似すぎているとも思いますが…それは気にしないことにしましょう。
話は新川先生が考えたのかと言う程にマッチしています!
そして面白みとして、辻村深月というキャラが登場します。
内容をばらしたくないので言えませんが驚愕のラスト!
 
さよなら私のフットボール
ノンちゃんが活躍するサッカーのお話。
現在連載しているさよなら私のクラマーの中学時代の話になります
どちらかと言うと野球派の自分もすっかりはまってます。
青春やねー!
 
もう言わなくて良いくらい有名な作品
これを知らない人間は日本人では無い!
自分はかをりじゃ無く椿派!
取り敢えず読め!
 
ちょっと大切に読んでるので完結まで全巻集めません。
月マガもかっているので…
 
どの作品も絵が美しい
線が綺麗
ギャグもナイス
次はソフトボール読みたいな