機動戦士模型

とうとうガンダムが機動しましたね。
とは言ってもこれも横浜の現物大模型の話で実物が出来たわけじゃ有りません。
自分は田舎住まいなのでユーチューブで見ましたが、歩いている!
アレってやっぱり吊ってるんですかね?
一度お目にかかりたいものです。しかし今回のガンダムはちょっと古臭いイメージが有りますね。原画から忠実に再現しているのだろうか?
最近ではガンダムでもかなりエッジの効いたプラモも有るのにとそんな所は残念でした。
残念ついでに言うと実物大は関東ばっかり…大阪にもガンダム立像は有るんですが、こっちは1/2だったかな?
迫力は有ってもやはり小さいと思ってしまいます。
そんな事で自分はまだ大阪のちっこいガンダムしか見たことが有りません。
バンダイさん、関西にも等身大ガンダムヨロシクお願いします。