流動指示灯

 

ついこの間にテールランプに付いて文句を言いましたが、その時にもう一つ最近の流れるウインカーについての事が思い付きましたので記しておきます。
この流れるウインカーについて知ったのはかなり前ですが実車で見たのが始まりでした。そんな細かい情報雑誌とかでは載ってなかったので…
実際にウインカーが流れていたのを見た自分が正直に思った事は…
これは流行らないな…
でした。
見事に外れましたねー。
現状では国産だけでは無くて輸入車でも人気が有るようですね。
全く自分の予想は当てになりませんわwww
まあ、それは横に置いといて、
どうして流れるウインカーが流行らないと思ったのか、
それは、
実車を見た時に「トラックやん」って思ったからです。
皆さんはそんな風に思いませんでした?
今でも自分はあのウインカーが流れている風景を見ると、
「ピピピッピ右へ曲がります」
って聞こえてる気がするんですよ。

あれーこれって自分だけ?
実際カスタムパーツ有るようですがどうなんでしょ?
正直流行りだした時には各車の映像にトラックの音声を付けてユーチューブにアップしようかと思ったくらい。
でも、みんなあれがカッコイイんですね。
自分はそうは思いません!
BYあばれる君
やはりトラックにしか思えません。
すいません、頑固なんです。
でも、キャンセラーも売ってるし、キャンセルも標準なので別に問題ないですね。
自分が買った時はもちキャンセルです。
批判では無いです。
お気を害された方にはすいません。
ただ自分にはどうしてもそうとしか思えないという話なのでした。
どうか怒らないでね。