あいさつ

取り敢えずまたブログをはじめてみようと思ったので、開設してみた!

まあ、はじめはどうしようかと考えたので自己紹介をします。
浅桧 多加良(あさひ たから)と申します。一応作家志望で夢は書籍化とか有名賞受賞とかではなく、ノーベル賞を目指してます! 結構真剣です。村上春樹さんが取れないうちに横取りする!「と言っている間に取られたらどうしよう」もちろん平和賞でも良いし~気楽に!

ネットでも一部小説公開しているので、そのうち宣伝しますが、気になった方は検索してみて下さい!

でもこのブログは基本的に趣味の方に振ります。フリーライターとしての一面をお見せします!
因みに僕の趣味は車、オートバイ、漫画、アニメ、武器、時事、etcetcetcになりますので、その辺のレビューが増えるのかなと思われます!

車に関してはモータージャーナリストになり語ります! 言いたいことが山の様に有るので…

そんで自己紹介に戻ると生まれは1985年1月の愛媛! みかんの申し子! だが里帰り出産なので、実際に生まれたのは奈良の鹿人間! 小学生の頃浦安に住んでた事があるのでディズニーキャラ! だけどイメージキャラは黒猫なタカラくんです。
同い年や同郷、関係する人は一読どうぞ!

さてまだ話したりないですが、後々楽しく語りたいと思います!こうご期待、のこうってどんな漢字? 調べたくない